ダダサバイバーでサバイブ @takotami

ダダサバイバーについてのあれこれ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ツキヨミというサバイバー

ツキヨミは可愛らしい女の子ですが、冬眠プログラムに参加せず、単独行動で生き抜いてきたサバイバーです。 周りの人間がどんどんゾンビとなっていく中、確かな剣術の腕前で生き残った人間。 そんな彼女の得意武器は刀に設定されています。固有スキルの月華…

キティースというサバイバーについて

とても可愛らしい猫の外見をしたサバイバー。 実は元人間で、人体実験をして猫と融合してしまったというマッドサイエンティストなサバイバー。 その怪しいプロフィールということもあり、固有スキルはメディカルドローンという範囲内のサバイバーを癒すこと…

破滅の力のスキルセット

コモンで使うか、キティースで使うかによって大きく異なります。 ツキヨミは固有スキルとの相性がイマイチなので使わないと思います。 【コモンで使う場合】 ドローンA ドローンB サッカーボール モジュール地雷 もう一つは、雑魚の飛び道具多すぎならガーデ…

コモンというサバイバーの良さ

名前の通り、汎用的なサバイバーです。 固有の攻撃スキルはない代わりに、スキルのダメージが3%プラスされます。 武器はなんでも使いこなせる器用さがあり、武器に応じて攻撃スキルを組む形になります。 サバイバーの経験値を上げていくと、サバイバー共通ス…