ダダサバイバーでサバイブ @takotami

ダダサバイバーについてのあれこれ

赤バット作った

f:id:takotami:20221204214631j:image

クナイやライトチェイサーでチャプター57をあれこれ悩むこと30回ぐらい失敗して、やはり赤バット用意するしかないな

と思ってついに作りました。

 

チャプター57そのものはクナイでかろうじてクリアしたのですが、かなりの運要素が混ざり合ってのものでした。

 

今回、赤バットを作ったので、チャプター57にチャレンジ。

https://youtu.be/t85djd1C7Lc

 

雑魚戦はかなり楽になりました。ライトチェイサーよりも楽でした。

でもカイチョウには分が悪いです。リーチの差ですかね?

2回も死んでしまった。

 

攻撃範囲が円形になったので、ターゲット合わせのことを考えなくていい。

無課金なら王道コースは金までクナイ→赤バットになります。

リボルバー、ショットガンはターゲットのことを考えないといけないのでこれは慣れないと、攻撃スキルゲーになりかねない。

カタナはターゲットを取るのは比較的楽で体力吸収効果はあるけど、チャプター57のような場面では体力回復が追いつかなさそう。

 

ちなみにチャプター57や58ではレーザーのスロー効果欲しいです。レーザーは星1でも問題ないです。殲滅光線にイボルブすると範囲が変わって面倒なことになります。

レーザーのテックパーツの装着を忘れずに。