ダダサバイバーでサバイブ @takotami

ダダサバイバーについてのあれこれ

破滅の力のスキルセット

コモンで使うか、キティースで使うかによって大きく異なります。

ツキヨミは固有スキルとの相性がイマイチなので使わないと思います。

 

【コモンで使う場合】

ドローンA

ドローンB

サッカーボール

モジュール地雷

もう一つは、雑魚の飛び道具多すぎならガーディアン。飛び道具少なめならドリルでボス戦の強化。

破壊者に合体できたらロケットあたりで火力をさらに上げる。

 

【キティースで使う場合】

8分ステージでは使いづらいサバイバーなので、15分ステージで使いたい。

固有スキルのメディカルドローンがあるので、飛び道具で受けてしまうダメージはメディカルドローンで回復した方が良い。

幅広ウエストガードを装着しておけば、回復したついでに攻撃も可能。コモンではあまり使えない装備だが、キティースであればメディカルドローンの回復頻度の多さから使える装備になる。

神聖・破壊者にするためにメディカルドローン、ドローンA/ドローンBの3スキルを使うことになるので、残り2つの攻撃スキルはサッカーボールとモジュール地雷orドリルを選択したい。

ボス戦に通用しやすいもう一つのスキルである雷は雷の地雷にするかよく考えること。ドリルが取れなかった場合に雷の地雷にしてしまうと、ダメージソースが1つ減ってしまう。

神聖・破壊者まで参加できるとさらにもう一つスキル枠を開けることができる。