ダダサバイバーでサバイブ @takotami

ダダサバイバーについてのあれこれ

モジュール地雷も取ってはいけない地雷スキルだなぁ

ダダサバイバー界での取ってはいけない地雷スキルと言えば、強力マグネット

それにもう一つモジュール地雷が加わるかもです。

f:id:takotami:20221025233550p:image

 

モジュール地雷のイボルブは

モジュール地雷星5+雷発生器星5 → 雷の地雷

モジュール地雷星5+火炎瓶星5 → 炎の地雷

で、イボルブすると雷発生器/火炎瓶が一時的に無くなります。(再取得可能)

なお、雷発生器、火炎瓶をいずれも赤星にするとモジュール地雷のイボルブができなくなります。

 

個人的に思ったのは、モジュール地雷は火力が高いけど、どこに設置されるのかわからないのと、設置時間の間隔が思ったより長いので確実なダメージソースとして使うにはキツい。

 

--

メインチャプターの方はどうにか55まで終わらせました。55攻略動画掲載しておきます。

https://youtu.be/lE3G4aVfFkc