ダダサバイバーでサバイブ @takotami

ダダサバイバーについてのあれこれ

シークレット攻撃スキル登場!?

昨日1.6.0がAndroidユーザー向けに公開された。

私はiPhone SE 2ndなんでまだアプデきて🍆

 

有志のつべを見ると、どうやら新しい攻撃スキルがあるようだ。それはモジュール地雷ということらしい。

敵が踏んだらどかーんと爆発するようだ。

 

モジュール地雷のテックパーツが来るとしたら左右どちらに来るかでも優先順位が変わる予感。右ならドリアンは一旦ビークーかも。

 

今の私が使ってるテックパーツ

f:id:takotami:20221021201813j:image

雷も紫になったのだけど、実はDPSの伸び悩みがあるとのこと。なので、サッカーボールとのチェンジはなし。

 

このゲームのロケットはイマイチ爽快感に欠けるので、モジュール地雷でどかーんとやっちまえるならとも思ったりする。

後何日待たされるかわからんけど、iOS版のアップデート待ってます。